アラサーOLの日常( ˙-˙ )

同棲からひとりぼっちになり、乙女心と戦う日常ブログです( ˙-˙ )笑

心の叫びを書かせてください( ;∀;)

どーもどーも。

アラサーOLで、大好きな彼と同棲してましたが、色々あってお別れをしました。

 

前に進みたい気持ちはあるんですが、なかなかうまくいかなくて( ;∀;)

誰にも相談したくなくて、というかみんなにはもう前に進んでる感だしてるので言えなくて…( ;∀;)

 

思いつめてしまうので、この場をお借りしようかなーということで、ブログ始めます(^ω^)

 

まず、心の奥底に、なんか戻れる気がするってなんの根拠もない自信があって。

実は元彼とは何度もピンチがあって、その度に復活してたんです。

ただ、別れてからもう半年以上経つので、前例とは全然違うんですけどね( ˙-˙ )

 

信じちゃうんですねー元彼を。

わたしの乙女心が。笑

ひくくらい一途なんです(^ω^)笑

 

そんな元彼ですが、たまにラインをすることがあるんですが、わたしに未練まったくなさそうで(´;ω;`)笑

さわやかなもんですよ。笑

多分意識的にそうしてるんでしょうけど、わたしのこと下の名前で呼ばなくなったし。

それ、なかなか傷付いてるんですよ、わたし。

 

さっき別れてから半年以上経つって書きましたが、正確に言うと、あと数ヶ月で1年経ちます(^ω^)笑

どんだけ引きずってんだって話です。

 

元彼は1年も引きずるわたしをどう思ってるんでしょうかね?

えぇーキモ!怖い怖い!ひくわー。

とか思ってるんでしょうか。

それとも、まだ俺のこと好きでいてくれてるんだ…

と思ってくれてるんでしょうか。

 

後者であってほしいですが、前者な気がしてなりません( ;∀;)

でもね、わたしのこと嫌いじゃないっぽいんです。

なぜかと言うと、向こうからラインが来ることもあるんです(^ω^)

もう関わりたくなかったら用があってもラインしないですよね?ラインしたとしても世間話とかしないですよね?

 

嫌われてないってことだけがわたしを救ってくれてます(´;ω;`)♡

 

まあ、人としては嫌いじゃないけど、恋人としては嫌われてるのかもしれませんね…( ;∀;)

 

マイナス思考なので、自分を追い詰めるのが得意なんです( ˙-˙ )笑

 

とりあえず、前に進みつつ、元彼が戻ってきてくれるのをひっそり待ちたいなーなんてズルいこと考えようと思います(^ω^)

 

どんな頻度で更新するかも分かりませんが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

 

 

このブログを将来、わたしの旦那さんになった元彼と笑って見れる日がきたらいいな。